kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

新年3日目ウナギを食べよう

f:id:kappii:20210103124619j:image

ウチの近所にはミシュラン1つ星を取ったうなぎ屋がある。

 

普段は混んでいるだと思うけど、新年のしかも開店直後はすんなり入れる。

去年もここで新年にお重を食べた記憶がある。お土産にホネせんべいまで貰って。

去年は値段に少しビビって竹、松、特上のうち松にしてさらに天然と養殖の養殖にした気がする。

 

しかし!!今日は奮発!特上を選択!!

天然の特上は万越えするので、やはりビビって養殖の特上にしました。

 

少しお線香の匂いがする空間で食するお高い食事。

・ビール

・茶碗蒸し うなぎ入ってた

・鰻重

・漬物

・肝吸

・デザートのりんごのアイス

でした。

またお土産にホネせんべいも貰って、大満足。実家に帰らなければ、毎年恒例になるかもね〜。

f:id:kappii:20210103124546j:image

f:id:kappii:20210103124557j:image

f:id:kappii:20210103124606j:image

f:id:kappii:20210103124649j:image

f:id:kappii:20210103124659j:image