kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

「ふたり明日もそれなりに」を読んで

オススメWEB漫画。現在「くらげバンチ」で掲載中。

単行本は最近4巻が発売。買ってしまった。WEBのを。

 

ジャンルはラブコメディ。

キャッチフレーズ「甘くてゆるい同棲日常ラブコメディ」

 

いわゆる日常系。絵柄は少女漫画系?

何故読もうと思ったのかは謎。

恋愛ものは基本読まないが、こりゃあハマっちまった。にやにやさせられる事うけあい。キュンですね(?)何年も付き合って慣れている感じもあるがどこか初々しい。自分にもあったなー、という出来事もちらほら。

 

自分にも同棲期間があり数週間だったかな。正確には正式に結婚するまでの期間であって、結婚は決まっていたのだが。初めて想い人と一緒に暮らして、楽しかった記憶しかない。よく覚えている思い出は早く家に帰りたくて、会社からの帰宅に最寄駅から走って帰っていた事。そして、その事を伝えたら凄く喜んでいた事。8年くらい前の話。

んで、漫画の話。漫画の1話にも出てくるエピソードで、バレていないだろうと「ちゅっ」とするやつ。恥ずかしいけどちょくちょくしていたなー。オウ・・・。

このエピソードに共感を覚え、単行本の購入を決めた。しかし、自分の場合はバレていなかったのかなー。もう二度と聞くことはできないけど・・・。

↓初めてHTML埋め込んでみた