kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

基礎練間違えていたことが発覚

本日は仕事→クリニック→バイオリン

 

仕事はバタバタとしていた内容にキリがつきちょっとホッとした。

今日は焼き鳥とビールというのは内緒。

 

クリニックではいつも通り。少してんかんの薬を減らす。ちょっと元気なうちに。

ただ最近風邪のお客さんが多いらしい。

別ルートで受付、診察するから感染の可能性は少ない。

気を使っているクリニックで良かった。

しかし医療機関は大変だ。

 

5週間ぶりにバイオリンのレッスン!

課題曲は少し自信があり、基礎練も形になった!

と思って弾いたらダメダメでした・・・。

スーツで弾いたので十分な実力が出せなかったという言い訳をしつつも、そもそも基礎練のリズムが間違えていた。間違えてずっと練習していたらかその場では全然直せない・・・。

コツを教えてもらったけど、明後日までにものにできるか・・・。

曲はボチボチ。意外に2曲OK、基礎練2つOK。そして2曲増える。

久々に全体量が減った。いいのかわるいのか。

 

明日がんばるぞー!!

 

エヴァ見ながら書いたからめっちゃ時間かかった・・・。