kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ロジコマかタチコマ欲しい

攻殻機動隊を見た。

公安九課が出来る前のお話であるARISE。

撮りためてあったのでなんとなく観た。前にも記事にしたかな?

やっぱ面白い。しかし、内容が複雑で作業しながらは無理だな。集中しちゃう。

絵柄や声はスタンドアローンコンプレックスやセカンドギグの方が良いなー。

 

出てくる自立型多脚兵器(?)ロジコマが可愛い!前にも書いた気がするけど欲しい!一家に一台ロジコマ。タチコマは公安九課結成後のロジコマで色が赤から青に変更。どっちも可愛い!

可愛くて、乗れて、走れて、光学迷彩機能あって、おしゃべりできて、優秀とな。

武装しているし。お口が大砲。いや大砲が口??

さらに飛び回る!!

電脳バトルは必見!

シリーズにはフチコマタチコマ、ロジコマといる。

プラモデルが欲しいと思ったのいつぶりだよ!?

f:id:kappii:20210118212904j:image

 

あと、ロジコマ関係ないけど少佐の事をゴリラ女ってwwwひどいwww

パワーハンパないけど!