kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

体調崩すと変な夢見る

本日少々体調が悪い。

今日は出社予定日なので出社が可能な限界時間まで待って、ダメそうならテレワークにしよう。

昨日の感謝の1万回ボウイング(ホントは20回くらい)が良くなかったかな。

 

(昨晩中々眠れず)

朝起床も頭がフラフラ

出社限界時間になっても回復しないので会社に連絡。

会社携帯を持って帰っていなかったのでTeamsによる部内ミーティングにも参加できず・・・。

休憩(昼寝)をほどほどに挟みつつお仕事。

定時にお仕事終了

 

今日の仕事効率は悪かったなー。仕事内容によってはテレワークにすることで効率下がるけど、それ以上の体調の悪さ。

体調が悪くなった原因なんでしょね。

寒くなったから?

自分的には仕事が急ぎかつ複数だと脳がオーバーヒートする気がする。

そりゃそうだって感じだけど。昔はもっと色々こなせた気がするのに。老いたな・・・。

 

緊急事態宣言前は休日出勤して仕事内容を分散出来たけど、現在休日出勤が認められていないので何とか平日に終わらせないと。

 

んで、タイトルの話。他人の夢ほどつまらないものは無いというが、昨晩と今日のお昼寝に見た夢が謎。大体の夢は謎だけど。

今日覚えているのは、「嵐の二宮くんの運転手をする夢」と「コナンくん(探偵の方)の助手をする夢」「揚げ物料理をする夢」。この夢から推測される体調の変化は・・・、

分かりません!

 

昔から体調悪くなると変な夢を見る。たぶん眠りが浅くなって覚えているだけと推測される。

 

上司からストレス溜まっている??と聞かれたけど、自覚無し。ランニングをオススメされたので近所でも走ろうかなー。歩くの好きだけど、走るの嫌い・・・。テニスとかの瞬発を求められる系は良いけど、長距離走は超苦手。

 

何とか解決法を探ってみよう!