kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

今日は日記

今日のスケジュール

 

午前中テレワーク

午後出社

カラオケ

ランニング

金曜ロードショーエヴァ:破 視聴←今ここ

 

あ、バイオリンの練習が出来なかった・・・。

21時過ぎちゃったからなー。毎日の練習が途切れてしまった。

諦めよう。

 

今日のカラオケは全体的に調子が良く90点越えがそこそこ。久しぶりだなー。

f:id:kappii:20210122212842j:image
f:id:kappii:20210122212839j:image
f:id:kappii:20210122212846j:image

 

 

ランニングは購入したLEDライトが思いの外明るくすごく役立っているのだが、走っているとバウンドして胸に当たって痛い。購入前から予想はしていたが、思っている以上に痛い。バンド型が売っているわけだわ。

 

[今日の婚活]

そういえばしばらく報告していなかった婚活の進捗状況。相手側からお誘いがありました。意外、もう終わりかと思っていたよ。女心(?)は良くわかりませんな。