kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

婚活のススメ

今日のお相手にお会いするのはほぼ2ヶ月ぶり。

 

メールはちょこちょこしてたけど、このご時世誘いづらい。

今日は相手からのお誘いだったので、喜んでー!という感じ。

会うのは3回目。

 

初回はホテルのラウンジでお茶。

2回目は紅葉散策、ランチ、カラオケ。

3回目(今回)はIKEA、カラオケ。

 

本当は2回目と3回目の間に約束してたけど、相手の体調不良で中止になった会がある。予定は猫カフェ。今思うと猫カフェ嫌だったのかなー。今日話題にも出ず。もっと仲良くなってから聞いてみよう。

 

そして今回の話。

IKEAの提案は自分から。前回、相手が次行く候補に挙げていたし自分が行った事ないしって事で。しかしIKEA広い。フードコートでお喋り含めて2時間半。相手の趣味趣向も少し分かって有意義であった。最初は心配だったが、なるほどIKEAデートありですね。

カラオケはいつも通り好きな曲を歌い倒す。相手が歌った曲で気に入ったのがあったのでその場でダウンロード。

今日は午後3時スタートなので、カラオケ終了時は良い時間になっており解散の流れへ。

 

別れ際ホームにて

ぼく「もっと話したかったけど、遅いしね」

あいて「また会いましょう!」

※!マークは主観です。

 

ともかく次回へ繋がって良かった。今日も終始楽しく喋れたつもりだが、次はもっと良いプランを考えようー。