kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

さっそく挫折

今日は出社日!

頑張るぞ!

 

朝はそんな意気込みだったが、繰り返される打ち合わせ、上司からの叱りつけ、後輩からのクレーム、様々な仕事に頭がショート寸前。

自分はマルチタスクじゃないんだから・・・。

こんな時、昔は前妻と飲みに行ったものだ・・・。

飲み→カラオケの流れ。

愚痴を言う気満々でも駅に着くとどうでも良くなっていた。そんなあの頃。

 

何とか形にしたと思ったら、定時過ぎに後輩から電話・・・。自分が原因なので、責任もってなんとかしなきゃ。

ここで全力でフォローしてくれる先輩。とても有り難い!

自分だけじゃ思いつかない解決策や話の展開方法、本当に助かりました。

 

しかし明日はどうなることやら・・・。テレワークだし。ボク1人でも頑張る!

 

疲れているが日課のランニング・バイオリン練習は忘れちゃいけない。

ランニングの走り出しは良いのだが、すぐに以上に疲れる。しかも横っ腹が痛い。なんじゃこりゃ??いつも2つの橋を渡るがもうすぐ1つ目。どうする?引き返すか?迷う時間は無い!よし!

引き返す事にした。体が大事。いつもより半分以下の距離しか走っていないが、意外と汗もかくし運動した気分にもなった。なんでこんなに疲れたか考えた結果、会社に行ったことと、カラオケに行ったことが要因と推測した。カラオケ行ったこと忘れてたよ・・・。今日はラルクラルクのマイナー曲だらけと、アニソンいくつか。90点越えは

ラルクの「海辺」とナチュラルハイの「だから、私は歌う」の二つ。

「海辺」は久しぶりに歌ったけど、かなり感情込めた。結果92点!わーい!!良い曲なのでオススメです。本人映像だったらより良いのに。

「だから、私は歌う」はアニメ「ギャラリーフェイク」の曲。大分昔のだけど、よく歌う。ストリングが効いてて大好き。

f:id:kappii:20210126214720j:image
f:id:kappii:20210126214724j:image

 

バイオリンは十六分音符が間も変わらずムズイ。スラー(一弓で何音も弾く技法)が出てきたもんだから指が悲鳴を上げている。ひとまずゆっくり弾けるようになったらどんどん早くしていくつもり。よく見たら単純な音階だし弾けるはず!