kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

続・ギックリ首

昨日に引き続き首が痛い。

でも昨日よりマシ。

45°は動かせる。これは大きい。

自分は朝晩に薬を飲んでいるのだが、縦に少し動かせるだけも飲みやすさ大幅上昇。

 

しかし今日もテレワークで良かった。明日は出勤日だけれども様子を見て考えよう。

昨日はキーボードすら打てなかったけど、今日は何とかなっている。これでぽちぽち中のミスで、スマホiPadが顔面に落ちてくる事はなくなった。

 

相変わらず急なリモート会議には参加が遅れるけど勘弁してほしい。

 

そんなこんなで夕方には何とか外出できるようになったので整形外科で診てもらう事にした。結果、急性〜。思い出せない。レントゲン撮って何ともなかったので大きめの湿布を貼ってもらって安静にしなさいとのこと。湿布貼るのが辛いんだよなー。

 

今日もゆっくりして明日に備えますー。