kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

完?・ギックリ首

会社には行けるようになりました。

まだ違和感あるけど。

というか、ずっと首を意識していたからか左肩が痛い。

その上頭まで痛い。

癖で上着をばっさあって着たら、首がぴっきーんってなって痛かったです。

でもこの感じだと明日には完治かな・・・。

 

2日サボっていたバイオリンの練習も再開!

まだ痛いし恐る恐る。

軽くだけにしようと思っていたけど、上手く弾けてる気がして長く弾いちゃう。

反動により首が痛い。こりないなー。

でも、このままだったら次のレッスン時は成長してないな。

できる範囲で頑張りましょう。

 

ランニングは不可。絶対首がいってしまう。完治してからだなー。

 

ギックリ首は長時間うつむいた体勢やストレスでも起こりうるらしい。スマホ等長時間使う時は気をつけましょう。