kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ビール1本が限界

昨日は金曜だったのでビールを飲む事にした。

最近体調も回復しつつあるし副作用のある薬も服用していないので、缶ビール1本を飲むことがある。

しかしいつも翌日午前中までアルコールが残っている。しかも当日テンションが上がりすぎるのか眠れなくなる。

以前はそんなことなかった気がするのに。

身体が慣れていないだけかもしれないので、たまに飲んでいる。念のため飲む時は週末。

昨日はエビスビールをエヴァQを見ながら飲んでみた。

相変わらずエヴァはシンジくん可哀想という感想。

ビールは美味い。飲んでいる時は調子良いんだけど、今回も翌日(今日)まで不調。

そのため、今日は家事全般で1日を終えようとしている。微妙に時間があったのでいつもより念入りに。

もちろんバイオリン練習もしたけど、調子悪い気がする。明日のレッスン大丈夫かな??

 

コロナが落ち着いて飲み行けるようになった時にちゃんと飲みたいので、アルコールはもうちょい慣らし運転だなー。