kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

週一以上カラオケへ

本日は出勤日。

と言うことでカラオケへ!

先輩に好きだな〜。と言われる。

ええ好きですとも。前妻と一緒にいた頃からね。いや、最初は嫌いだった。何でかしら大好きになってしまったカラオケ。

最近のカラオケ店はタバコ臭がしなくて良い。喫煙される方は辛いと思われる。

 

今回はラルクDEEN祭り。他のアーティストさんの曲も数曲。ただし歌えない。

最近練習中のイエスタデイがようやく90点越え。何故かスマホアプリだと94点取れる曲。はじめは88点くらいだったけど、繰り返せば少しずつでも上達するんだね。嬉しいことだ。ここから壁にぶつかりそうだけど、楽しく歌えればそれでいい。

エスタデイで始まりイエスタデイで終わった今回。ラルクの海辺も楽しく高得点が取れる。良い曲。しかし、平均点0点て。1人も歌っとらんのかい。そりゃ順位1位やわ。

 

今回は今後のためにも歌える曲を増やしたいと思うカラオケでしたー。

f:id:kappii:20210201214611j:image
f:id:kappii:20210201214556j:image
f:id:kappii:20210201214600j:image
f:id:kappii:20210201214607j:image
f:id:kappii:20210201214603j:image