kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

悲しい夢

久々に前妻の夢を見た。

 

クルージング旅行に一緒に行く夢。

一緒にクルージングなんてした事ないのにね。

でもなぜか前妻は車椅子。

場面は夜。車椅子を押して絶景ポイントを回る。

ところどころで写真を撮る。

 

何故か写ルンですで撮っている。

これは今でも謎。

強いて言うならTVで今レトロな写真が流行っているというのを観たから?

 

クルージングは今の婚活相手とのメールの話題に出たからだろう。

何故夜景なのかは分からない。夜景を写ルンですで撮れるかも分からない。

でもキレイに撮れてお人形さんみたいと言った。

本当に綺麗だった。

 

少しして夢から覚める。

汗びっしょり。

ちょっとぼーっとして、続きが見たくて二度寝したいと思った。

未だ割り切れない前妻と婚活相手との思い。

それが夢に出て来たのだろうか。

 

メンタルとストマックの調子が悪くて寝てばっかりいるから眠りが浅くて夢を見ている気がする。

ちょっとしょんぼりした今日の目覚めでした。