kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

バイオリンは相変わらずです

レッスン前の自主練を久々にコントローラ経由のイヤホンでやってみた。

音響は「ホール」で。音が響いてて楽しかったけど、練習するならコントローラ無しが良いんだろうなー。

今週は十六分音符とシの♭を練習。

技術的には上手くなっていないと、思う。

でもレッスンで一応OKをもらう。

自信ないからこれからも続けよう。

頑張れ自分!

 

2曲追加。どちらも「子守唄」作曲者が違う。シューベルトブラームス

もう次のページになったら、違う教本突入だ!

 

帰り道に最近お気に入りの家系ラーメン(塩味?)を食す。うまうま。今日のはちょっと濃いけど。

濃いのを食べたせいか、身体がアイスを欲している。最初はチョコモナカジャンボにしようかと思ったけど、今日は2/14バレンタイデー。チョコを買うのは恥ずかしい。

ので、家にあったラムレーズンアイスを食べました。美味しかったです。やっぱ冬はラムレーズンだな。

f:id:kappii:20210214162918j:image

f:id:kappii:20210214162939j:image
f:id:kappii:20210214162942j:image
f:id:kappii:20210214162935j:image