kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

バイオハザードヴィレッジ

前妻と一緒にプレイしたかったゲームが次々と発売されていく。

少し悲しい。

でもプレイしたい。

 

バイオハザードヴィレッジもその一つ。

バイオハザード7の続編にあたる。

8としないのには理由があるのかな?と思いつつロゴをよく見るとヴィレッジにVIIIの字が・・・。やっぱり8なのね。

 

公式サイトを見たけれど4と7の間くらいかな?

それの7より。

一人称視点でちょっと酔いやすそう。

 

今年の5月に発売!

出来れば発売日にプレイしたいものだ。

ダウロード版を購入予定だしダウンロードにさえ時間がかからなければ大丈夫。

 

こうして次々と一緒にやって来た事から遠くなっていく感覚を味わって行くのだろう。

そして新しい出会いとの関係はどうなるのだろうか。

 

www.capcom.co.jp