kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

バイオリン次の教本へ

まだ完全に終わったわけじゃないけど、ついに次の教本へ進むことが出来た!

音階と曲集の本の中から数曲。

やったるでー!

 

左手の指位置をサポートするマスキングテープはほとんど剥がれたが、

これがないとうまく弾けないだろう。

特に人差し指。

これが基準となるので、まだ外せない。

左手の型がしっかりしたら無くても大丈夫なんだろう。

あとは聞き分け。合っているポジション時の音が分からないといけない。

 

やる気も出たし!

家系ラーメンの塩味(?)の硬さ普通、味濃いめ、脂普通で腹ごしらえ!

やっぱりコーヒー飲みたくなるなー。

今日は暖かいのでスタバはテラス席も満席。

コンビニでコーヒー買うか。

ローソンにて20引きクーポンも使いスニッカーズも購入して帰宅。

窓全開で風を通し、爽やかな感じでブログを書く。

BGMは世界遺産

 

明日は出社!がんばろ!!

 

しかし鎖骨が痛い・・・。

 

f:id:kappii:20210221151246j:image