kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

婚活は一筋縄ではいかない

先日、本交際がスタートしたが、

10日で相手から破局宣言が・・・。

理由は「仕事終わりに会いたいとか連絡したいと思えなかった」と・・・。

こちらとしては連絡したかったが、元々連絡をあまりしないし仕事が遅いと聞いていたので自重していた。

数回会ったところで何が分かるんでしょうねー。

 

結婚相談所はお金もかかるので、決裂の判断も早い。

数日前に休止の申請したばかりだよ!?

どうなるんだろう?

ひとまず担当者には連絡したが、やる気減⤵︎

何やるにしても頭に入らない・・・。

最近毎日観ている映画も冒頭でやめた。

全然入ってこない。

これからっていう時になんてことだ。

まあ相手も悩んだ末の決断だろう、と思いたい。

ただのお遊びだったら悲しいからね。

 

数日休憩したら、また1から頑張りましょう!!