kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

自律神経失調症か!?

体調不良が続く

 

胃が気持ち悪い

胃痛がする

頭痛もする

夜寝つきが悪い

喉痛い

舌の裏に口内炎

じっとして居られない

 

検索すると「自律神経失調症」が出てくる。

でも他にも該当するのあるからよく分からない。

とにかく体調悪い時に出る症状が「自律神経失調症」には多い。

何でも「自律神経失調症」と言っとけば該当する気がする。

 

でも本当ベッドから起き上がれない。

食欲もない。

トイレだけ頑張って行った。トイレ行かないとえらいことなると思って。

 

寝て誤魔化した結果、夕方に少し改善。

ということでバイオリン練習。

型を忘れないように!

と思って練習したけど、全然弾けない。

なんだこれ。ボーイングすら満足に弾けない。

逆に形崩れそう。そう思い、軽めにしておく。

 

今日はほどほどにして休養しよう・・・。