kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

トランス・ワールド観た

英語タイトル:Enter Nowhere

 

SFスリラーという事で、Amazonプライムビデオでオススメしてたので観てみた。

 

2011年上映にしてもしょぼい。

とにかく低予算。

使い古された展開。

B級映画だろうか。

高評価なのが納得いかない。

だが、所々に散りばめられた伏線はうまく隠されており、2度目だと、なるほどと思うかもしれない。

クラッシックカーの存在。

トムの車は見せない。

マッチとライターの対比。

ジョディの服。

とか。

 

遭難状態で寒い状況にも関わらず、暖炉があるのに、マッチやライターをタバコ優先で使うのが気に食わない。

演出の一部なのだろうか?

タバコを吸わない身からするとサッパリだ。

 

とはいえ、まあまあ楽しめた。

内容を全く知らない状態だからか。

しかし2度は観ないだろう。

 

しかしトム役がクリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドだったのには驚き。イケメンでオーラがあるわけだ。

 

f:id:kappii:20210303232624j:image