kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

アリアのOVA「ARIA The AVVENIRE」観た

映画版が上映されるという事で。

 

原作の少し後の話かな?

 

映像が綺麗で素敵。

映画館で観たくなるようなスタート。

 

また、ヴェネツィア行きたいなー

 

晃さん素敵!

灯と晃さんの組み合わせって珍しい気がする。

しかし、ちょこちょこお客さんに失礼してるよな・・・

 

心に残った灯里のセリフ。

「寂しければ寂しいほど、悲しければ悲しいけどほと、それは大好きな存在だったから。切ない気持ちも幸せ者の証なんですよ」

前妻を失った気持ち。幸せ者とは言い切れないが、この寂しさと悲しさは、前妻が本当に大切な存在である証拠だな、と再認識したシーンであった。

大切である気持ちをお墓参りにて報告しようと思う。

 

恥ずかしくも素敵な気持ちになる作品でした。

f:id:kappii:20210301221309j:image