kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

コンスタンティンを観た

Amazonプライム・ビデオが「あなたにおすすめ」って言うもんだから観てみた。

 

コンスタンティン(字幕版)

2005年の作品。

ジャンル:SF・ホラー

主演:キアヌ・リーブス

 

Amazonの概要:天国と地獄のエージェント。あなたはその戦いを、知らない方がいい。

 

ふむ。ちょっと、そそられるじゃーないか。

 

初っ端から勢いがある。

メリハリの良さにより、最後まで中弛みなく楽しむことが出来た。

相変わらず、キアヌ・リーブスの髭が濃い。

登場人物が物分かりが良い話は好き。

サクサク進み、120分あるのに無駄に長く無い。

気持ち良い展開やアクションは爽快。

ただ謎は多いまま進む。最後まで、ふむ?となったところがある。読解力が無いだけか??

細かなジョンの成長を描いてるのには好感が持てる。

 

Amazonのジャンルは違うと思う。SF、アクション、ファンタジーだと思う。

ホラーでは無い。

 

助手が特にやるやん!

中々楽しめました。

 

f:id:kappii:20210307002516j:image