kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

とても辛い夢を見た

今日は寝起きからとても辛かった。

悪夢を見たせい。

1日引きずるほどの夢。

 

中学生時代の友人の話。

当時は6人程度で遊ぶことが多かった。

今でもたまに連絡をとっている。

 

その友人の一人が余命1ヶ月だと発覚する夢。

あくまで夢の話だけど。

 

久々に集まった友人たち。一人が、ある一人の様子が変だと言い出した。

確かに暗い感じ。

吸わなかったはずのタバコを吸っている。

 

話してみると病気だという。

聞いた瞬間、涙が溢れ出た。

これでもかと溢れ出た。

最近、前妻関係以外でここまで泣いたことはない。

自分が始めに気づけなかったことに物凄く悔しさを覚えた。

 

少し前妻のことを思い出した。

前妻の時ももっと早く気づければって。

ひたすら後悔の思い。これが本当に辛い。

 

起きた瞬間、ものすごい寝汗に涙。

こんなに水分出るのかっていうほど出た。

困惑と安心。

ホント夢で良かった。

 

今日はテレワークじゃなきゃ仕事できないや。