kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

アニマックスでぼのぼの観た

月初めで無料だったので。

昔と声が違いすぎて違和感ありまくり。

特にシマリスくん。「でぃす」というのが好きだったのに・・・

皆、キャラは同じでした。

 

昔から思ってたけど、ラッコは森を歩き回るのか?

 

ちょっと印象的だったエピソード。

みんなのちっちゃい頃の話。

みんなかわいい!

みんなの親も出てきてた。

ぼのが初めて怒った時の話もあったな。溢れ出る感情が収まらなかったけど、お父さんは笑ってたんだってさ。

 

覚えている限りで、初めて怒ったのいつだろう??

あまり覚えてない。

母曰く、自分は感情豊かで兄が怒られているのに、自分が泣き出したらしい。かすかに覚えている。良く泣く子だった気がする。泣き過ぎて声にならなかった記憶も。

駄々もよくこねてたな。我ながら面倒臭い子どもだったよ。今もかな?

泣くエピソードといえば、姉とのコタツぐるぐる事件。姉とコタツの回りをキャッキャ言いながら回ってた。何が楽しいのか。そんな時、自分がこけてコタツに衝突。当然ギャン泣。後に姉は「どうせ自分が怒られるんだろうなー」と冷静だった事を語った。結局、どうなったか覚えてないが、末っ子ってワガママし放題ですね。

でも、皆昔は末っ子だったのだ。

 

ともかくぼのぼのは面白いよね