kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ヴィジット観た

タイトル:ヴィジット(吹替版)

ジャンル:ホラー

放映年:2015年

時間:94分

視聴方法:Amazonプライム・ビデオ

概要:休暇を利用して祖父母の待つ田舎で楽しい一週間を過ごす予定だった・・・

 

最初、安い映画かと思ってしまった。

車掌さんのノリがおもろい。

 

吹替版はあまりお勧めしないかも。

なんか笑えてくる。

ホラー成分が大分減少する。

どうしてもバイオハザード7を彷彿とさせる。

吹き替え版だけかもしれないがバイオ7のベイカー家を思い出した。

というかお爺ちゃんの声がバイオ7のお父さんと同じかも。

 

設定は聞いたことある感じ。

自撮りしてたらー

みたいな。

 

思ってた違う方向でヤバいな。

ちょっくら油断していた。

じわじわくるわ。

なかなか強烈な感じ。

 

しかしなー、それは無いわーというシーンも多数。

監督がわざとやっているのかもしれないが・・・。

 

もう一度観たいとは思わないけど、ホラー好きとしては観てよかったかな?

というかホラーだよな・・・?

 

f:id:kappii:20210414223511j:image