kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

つぶしてつくろうシリーズ

前々から気にはなっていたシリーズ。

 

袋の中にゆで卵と具材が入っており、指で潰して混ぜて出来上がり!

というもの。

急にポテトサラダが食べたくなり、目の前に売っているのだから買うしかない。

 

種類はポテトサラダとたまごサラダの2種。

ゆでたまごに関して、ポテトサラダは1個、たまごサラダには2個入っている。

f:id:kappii:20210418221124j:image

 

冷蔵庫に入れていたので冷えっ冷えだが、指で潰して混ぜる。

どれくらい潰して良いか分からないけど15~20回って書いてあったのでその通りに。

 

2種類を食べ比べしてみて、残りは明日のおかず予定。

見た目について、ポテトサラダはよくある感じ。にんじんも入っているのかな?

たまごサラダは混ぜすぎなのかクリーミーな感じに。

f:id:kappii:20210418221147j:image

 

とても美味しかった。

特にポテトサラダ。

どちらもそうだけど、潰したての良さが出ている。

白身のプリプリ感とか。

実はある程度食べたあと、黒胡椒をかけている。

とても合うのでオススメ。

 

もう一品欲しいなって時にまた買おう。