kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

パリッと朝食ウィンナーを買うか?

ゴールデンウィーク中に引きこもるためスーパーに行ってきた。

 

いつも購入する物である卵、お茶、牛乳、インスタント麺等を選んだ。

スーパーに行くとよくあるのが購入する気がなかったものを買っちゃう事。

予定外のものによってカバンもパンパンに。

 

今回の予定外品はウィンナーとケチャップ。

ケッチャプは御用達の料理研究家リュウジ」さんのオムライスを作りたくなったから。

でも玉ねぎも鶏肉も買ってないから意味がない・・・。

新玉売ってたのになー。

ゴールデンウィークの目標の一つとしよう。

うまく作れたらブログにアップ予定。

アップされなかったら失敗したか忘れたか。

 

ほんで、ウィンナーだが、これは完全に衝動買い。

普段は贅沢にもシャウエッセンアルトバイエルンの二択。

二大巨頭だと思う。

たまにテレビで、「このウィンナーおいしい〜」みたいなのやってて買ってもガッカリすることばかりなので結局二択に。

 

そんな自分の目に飛び込んできたのは「リサとガスパール」のつぶらな目!

立ち止まりじっくり見ると「パリッと朝食ウィンナー」という買ったことのないものが。

どうやらキャンペーンをしているみたい。

 

バーコード10枚で「レジかごバッグ」が必ず貰える。

バーコード2枚で「サーモスステンレスボトル」が抽選300名に貰える。

f:id:kappii:20210428175943p:image

 

どれもかわいい!

WEBサイトの右端にひょこっと出てるリサガスもかわいい!

ステンレスボトルあっても使わないしなー。

 

今使ってるレジかごバッグはセブンイレブンで貰えるCHUMSバッグ。

PayPayユーザーなら必ず貰えるが、先着なので開始日には無くなってしまう。

早朝に行ってゲットしたのだ。

しかし長期間使ったのでボロボロに・・・。

 

会社に持って行くには仰々しいから休日のスーパー用かな。

選ぶならAタイプかな。

リサガスが主張せずにかわいい。

 

しかし10枚か・・・。

高級ウィンナーに比べれば少し安いが・・・?

後は肝心の味ですね。

とりあえず一袋買ってみたので、美味しかったら10袋目指そう!

期間も6月30日まであるので。

ん?

平日は料理しないので、意外と期間ないかも・・・。

残り約19日。1日半袋かー。

幸いにもウィンナーは焼いても茹でても煮ても、何なら生でも食べれるので行けそう。

 

というか、期間中に購入さえすれば良いのか。

どう食べるかは後で考えるとして。

そもそも美味しいかどうかが問題だが。

www.foodlier.co.jp