kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ぴえんでぱおん

さて、午前中に基本情報技術者試験を受けて来たわけだが・・・。

 

不味いな・・・。

 

手応え無し!

あってると思われるのは半分以下。

悩んだ問題が全部合っててもギリギリだろう。

 

時間は十分にあった。

80問とか終えた時点で、試験時間残り1時間。

元々2時間半の試験なのでまあ良い方。

 

見直しをして残り時間もほぼ使う。

心配だ・・・。

 

この試験はPCで行うCBT形式の為、早ければすぐ点数が出るらしい。(合格判定では無いが)

メールが来るらしいが、今のところ自分には来ていない。

この結果で午後試験の勉強するかしないかが決まるので早くして欲しいところだ。

いや、正確な合否判定じゃないから一応勉強しとくべきか。

無駄にはならんだろう。

 

何が出題されたかは書けないが、そこそこ難しかった。

そして、自分同じ時間の受験人数は4人だった。

少なっ!

皆もっと勉強してから挑むのかな〜。

 

どちらにしても勉強不足を痛感する結果であった。

 

疲れた・・・。