kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

森永ラムネ飲んだ

初めて見たもんだから買ってみた。

スーパーに山積みになっていた。

人気なのか?推しているのか?

f:id:kappii:20210617153521j:image

 

飲んでみたところ完全にラムネ。

固形のラムネ。

炭酸感するかと思いきや、全くしない。

イメージしていたのが瓶ラムネだったので、がっかり。

一番近いのは、固形ラムネを食べきったあとの容器に水を入れた飲み物。

ただ、それだと薄すぎるので濃くした感じ。

 

いや確かにパッケージに「比炭酸」って書いてあるし、

「ラムネ菓子」の味を再現したって書いてある。

全く嘘偽りない。

ただの自分の勘違いだ。

f:id:kappii:20210617153555j:image

 

しかしがっかり感は否めない。

多分今後買うなら炭酸のラムネだろう。

できる事ならビー玉付きの瓶ラムネがいいな。