kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

innocent まんま、飲むフルーツ どんだけオレンジジュース飲んだ

「innocent まんま、飲むフルーツ どんだけオレンジジュース」

f:id:kappii:20210625215745j:image

f:id:kappii:20210625215752j:image

 

名前が何処なのかさっぱり分からん。

たぶん

「innocent」

「まんま、飲むフルーツ」

シリーズで

「どんだけオレンジジュース」

味なのであろう。

 

果実分100%。

オレンジ3個分のストレートジュース。

 

よく100%のジュースでも濃縮還元とストレートある。

濃縮還元は100%でも一旦濃縮してから薄めている。

それに対してストレートはそのまんま。

栄養素の観点からもストレートの方が優れている。

 

って、ことで自分はストレートの方が好き。

 

これは期待できる。

ということで買ってみた。

 

■感想

果実感半端ない。

表記にもあるがつぶつぶだらけ。

美味しい。

美味しいが、何処か薄い気もする。

いや100%ジュースであることは間違い無い。

生搾り感もある。

しばらく飲んでいないけど生搾りストレートジュースはもっと濃かった気がする。

でも美味しい。

 

普通の100%ジュースと比べてみたいと思った。

 

また、リンゴジュースも試してみたいと思う、がリンゴアレルギーなので心配。