kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ハーゲンダッツ新作食べる

一つ目は紅茶ロイヤルミルクティだ。

他のメーカーなら期待はしないだろう。

しかし、ハーゲンダッツだぜ!

期待しかない。

ということで買ってみた。

f:id:kappii:20210704215634j:image
f:id:kappii:20210704215627j:image
f:id:kappii:20210704215631j:image

色は濃いだね。一瞬チョコレートに見える。

紅茶の香りは気持ち弱めかな。

しかし食べてみると紅茶の味はしっかりする。

というかアイスクリームとして美味しい。

さすがハーゲンダッツだ。

 

つづきましてマンゴー&パッションフルーツ

f:id:kappii:20210704220048j:image
f:id:kappii:20210704220041j:image
f:id:kappii:20210704220045j:image

マンゴーのアイスクリームとパッションフルーツジェラートが半々って感じ。

マンゴー側はとにかく濃厚。

果肉も入っているのか?

美味い。

 

パッションフルーツ側はシャーベット。

シャキシャキ。

少々あたまキーンとなる。

アイスクリーム頭痛ですね。

 

個人的な好みだが、シャーベットが得意ではない。

その為、マンゴーが良かったという感想になる。

 

そして、なんやかんや言うてハーゲンダッツはバニラ、ストロベリー、抹茶、ラムレーズン、クッキーアンドクリーム、オペラ(期間限定)が好き。

 

また、一度でいいから贅沢して、ハーゲンダッツのバニラにエスプレッソをかけてアフォガードにして食べたい。