kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

カップヌードル四天王最後の一つ食べた

とある番組で知ったのだがカップヌードルには四天王があるらしい。

 

とりあえず思い浮かぶのは「通常」「シーフード」「カレー」だ。

これらは食べたことがある。

ではあと一つは??

 

候補は「味噌」「豚骨」「SIO」かな?

で、どれかというと

「チリトマト」だというのだ!

正直びっくり。

そして候補にも挙がらず食べたことない味。

 

ネットでは売り上げが「味噌」に負けて四天王陥落!?みたいな記事もあった。

 

四天王ほどの味を食べたことがないとはコレ如何に!

ということで食べてみました。

f:id:kappii:20210730231548j:image

f:id:kappii:20210730231556j:image

f:id:kappii:20210730231611j:image

f:id:kappii:20210730231619j:image

 

具材に赤い四角と白い四角。あとコーンに緑。

見た目じゃよく分からない。

お湯を入れて3分後。

f:id:kappii:20210730231631j:image

 

トマトの良い香り。

イタリアンだ。

チリはよく分からない。

赤い四角はトマトだった。

白い四角は謎肉味。白いけど謎肉とほぼ同じ。

コーンは少し硬め。

緑はネギかな??

カップヌードルの通常の味が奥にする。

そこにトマトの香りが加わっている感じ。

 

可もなく不可もなくという感想。

番組でやっていたアレンジレシピであるオムライス(オムソバ?)が気になるので、気が向いたら作ってみようと思いました。