kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

不滅のあなたへの16巻出た

f:id:kappii:20210820215159j:image

大好きな漫画の一つ。

現在NHKにてアニメも放映中。

アニメは声も合ってるし、OPは宇多田ヒカル、EDは浜渦正志と自分が好きな方々。

録画して毎週楽しみにしている。

 

概要が書きづらい。

何だろう。何も無かった主人公が様々な出会いを繰り返し成長していく物語?

ちょっと違うかなー。

とにかく人との繋がりと主人公の関係が重要だと思う。

 

しかし最近の数巻は不安要素も多く、ハラハラして読んでいる。

この先もどうなることやら・・・。

漫画には色々ネタが仕込まれており、表紙、話と話の間等々。

 

まだ完結してないので、完結してから一気読みするのも手だけど気になって仕方なので買ってしまうのであった。

しかも数巻分遡って読む。

そういやタイトルの「不滅のあなたへ」は意味深だな・・・?

 

ちなみに一番好きなキャラはボンシェンです。

頑張ってるわ〜。