kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ラグナクリムゾン9巻出た

オススメの記事にしたことがある作品。

最新巻が出たので再度記事にしよう。

f:id:kappii:20210820215128j:image

 

概要:限界をブチ超えろ!”竜殺しの物語”次世代スタンダード!!

   超ストイック異世界極限バトル!!

 

何書いているか分からない・・・。

でも読むと納得する話。

とにかく「極限」なのだ。

勢いと全力感が凄まじい。

それでいて戦略を練りに練っている。

これほどのバトル漫画はそうそうないだろう。

自分の好きなバトル漫画(?)は「HUNTER×HUNTER」や「ベルセルク」。

それぞれ違った方向性ではあるが、これらが好きならハマるのでは?と思う。

 

ほんで前回記事にした時は8巻までしか出ておらず、「どうなるんだー!!!」という終わり方をしていたので気になって仕方なかった。

ネタバレは大っ嫌いで重罪で最悪なので語ることはあまりないが。

 

しかし月間なので次出るのがいつになることやら・・・。

はー、次が楽しみです。