kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

リサガスレジかごバッグがついに届いた

今年(2021年)の6月末が期限であったウィンナーのプレゼント企画。

リサとガスパール レジかごバック」がついに届いた。

 

kappii.hatenablog.com

 

kappii.hatenablog.com

 

この企画は応募者漏れなくもらえる。

ウィンナー袋のバーコードを必死で10枚集めて送ったのだ。

買ったは良いがウィンナーの使い道に困った。

10袋はさすがに困るわ。

最終手段「冷凍」も頭に入れつつ、食べる食べる。

ポトフやらガリバタソーセージを作り、何とか食べきったのであった。

 

kappii.hatenablog.com

 

 

kappii.hatenablog.com


 

ギリギリ期限に間に合わせた。

6月末にバーコードを送付。

 

バックが届くのは時間はかかるだろうと思っていた。

忘れた頃だろうと。

本当にずっと忘れていた。

たまーにパートナーが、「そういやリサガスは??」と思い出させてくれる。

 

何度目だろうか、そんな話を思い出したかのようにパートナーとした日についに届く。

なんてタイミング。

正確にはポストに入るサイズだったので、いつの間にか届いてた(メールは来てた)。

f:id:kappii:20210920111745j:image

漏れなくもらえるレジかごバックでもデザインがAとBとある。

大きめのリサガスが描かれているデザインAを選ぶ。

デザインBは小さめのリサガスがたくさん描かれている。

f:id:kappii:20210920111753j:image

かわいい!

リサガス好きにはたまらない。

ちょっとリサ(白い方)の腕が長くない??と思うけど気にしない。

二人とも表情がかわいい。

リサの少し覗き込んでいるポーズも可愛い。

f:id:kappii:20210920111803j:image

バックとしては中々おっきい。

リモコンと比べて分かるようにファミリータイプかってくらい大きい。

底に保冷シートが敷いてある。

細かい仕様だ。

あと口を縛ることが出来る。

f:id:kappii:20210920111818j:image

f:id:kappii:20210920111824j:image

f:id:kappii:20210920111840j:image

マジックテープが付いていて、折り畳むことも出来る。

しかしそもそも大きいので会社帰りやちょっとした買い物には過剰かな??

週末に色々買い溜めしたい時に使っていこうと思う。

 

ほんとリサとガスパールはかわいいなー。