kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

冷凍銀だこ食べた

セブンイレブンで冷凍の銀だこを発見。

たこ焼きが食べたい気分だったので買ってみた。

セブンイレブンではたこ焼きが3種類売っていた。

チルドのたこ焼きと冷凍食品が2種類。

冷凍食品の2種類のうち一種が「銀だこ」である。

 

正直期待はしていなかった。

どうせベチャベチャで銀だこの良さがないのだろうと思っていた。

 

実際買ってみたのが↓だ。

6個入りで少々割高。

f:id:kappii:20210814175911j:image

外装から開けると↓ような感じ。

まだレンチンしてないけどカリカリしてそう。

表面の表記を信じるなら手作りらしいが。

f:id:kappii:20210814175924j:image

f:id:kappii:20210814175934j:image

↓レンチン後。

f:id:kappii:20210814175944j:image

f:id:kappii:20210814175954j:image

 

食べてみると思ったより外がカリカリ。

流石にお店の味には敵わないがとても美味しい。

ソースも旨い。

鰹節がかなり効いてるなー。

中がトロトロ、外カリカリで美味しいね。

また買いそうな気がする。

f:id:kappii:20210814180006j:image