kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

急げ!セブンアプリでレモンクラフトが無料だ!!

正確には対象のリキュールが1本無料になるクーポン配布中。

有効期限は2021年10月24日まで。

もうちょっと期間あるやん!

って思うけど、期限ギリギリは売り切れている可能性もある。

ましてやこの「ザ・レモンクラフト」シリーズは売り切れていることも多いので要注意だ。

f:id:kappii:20211012144331p:image

 

写真を見る限り最近発売された赤色のバージョンも対象。

まだ飲んでいないので美味しいかどうかは分からない。

でもこのシリーズは大抵美味しいので期待している。

初めにオススメしてくれた同僚によると「美味しいが緑が一番」らしい。

黄色と緑、青を飲んだことがある。確かに緑が一番。

青色が対象にないということはもう売っていあいのだろうか・・・。

 

kappii.hatenablog.com

 

 

kappii.hatenablog.com

 

このシリーズの特徴はなんと言っても「香り」。

キャップタイプの大きな飲み口から香るレモンの良い香り。

そして甘くないすっきりした飲み口。

どんな食事も邪魔しない。

グビグビ飲みたい時も食事のお供にも良い。

 

気に入った飲み物はいつの間にか店頭から消えることが多いので一時期見かけるたびに買い貯めていて、冷蔵庫はザ・レモンクラフトだらけだったこともあるが最近は安定して置いてある。

新商品を出すのも含めて、やはり大人気商品なのだろうか。

 

まだ飲んだことがなくセブンアプリを持っている人はお早めに購入をおすすめ。

ちなみに一番のオススメである緑はアルコール度数7%と高めなので注意。