kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(オススメ)裏バイト:逃亡禁止(WEB漫画)

ホラー漫画では中々オススメを出していなかったが、とても面白かったので。

連載はWEBアプリ「マンガワン」で行われている。

最新なら裏サンデー(ブラウザ)でも読める。

 

urasunday.com

 

タイトル:裏バイト:逃亡禁止

作者:田口 翔太郎

 

この世ならざるものが関わる高級報酬のアルバイト。

それが「裏バイト」。

裏バイトに手を出し、時に危険から逃げ、時にバイトをバックれる。

そんな二人の物語。

 

数話で一つの話が完結する。

そのためアプリでは毎週更新しているけど、完結したタイミングで一気読みしている。

正直なところ絵はあまり上手くない。

でもそれがいい味を出している。

作者の以前の作品「不死身のパイセン」は読んだことがあった。

これも面白い。

どちらもホラーなのだが、ギャグテイスト。

割と怖い。

ビビらすタイミングがうまい。

でもギャグのおかげで助かっている。

安心できるキャラクターがいるのは良いね。今のところは。

メイン二人と橙がいいキャラしている。

橙は最強だ。面白すぎる。

 

WEB漫画の中で毎週楽しみ(溜めてから読んでるけど)な作品の一つ。

 

単行本も購入してしまった。

おまけ漫画もついてて満足。

f:id:kappii:20211025170656j:image