kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)間違ったターン-Wrong Turn(吹替版)を観た

タイトル:間違ったターン-Wrong Turn(吹替版)

放映年:2003年

制作国:アメリカ・ドイツ合作

放映時間:85分

ジャンル:サスペンス

概要:若者たちが山で道を間違え(Wrong Turn)、迷い込んだ先で"奇形の食人族"に殺されてしまう。

Amazon.co.jp: 間違ったターン - Wrong Turnを観る | Prime Video

 

実はクライモリという名で6シリーズ続いている作品らしい。

今回見たのは1作目。

見終わった後知った。

 

初っ端から激しい描写。

サスペンスってかホラーですね。

何者かが襲いかかってくる。

凶暴な人物だということはわかるが詳細は不明。

人ならざるものは出てこないと予想される。

たぶんだけど。

 

もっと反撃手段あっても良いのでは?と思ってしまう。

まあ、反撃手段があるかないかで全く怖さが変わってくるけど。

 

しかし主人公はタフだなー。

敵もタフだが。

 

途中で来てくれる見回りの保安官は2人1組じゃないの??

バイオ7もそうだったけど、1人で来てやられるパターン多い気がする。

さらに保安官って融通が効かないイメージ。

 

昔の映画だけど楽しめました。

でもあと5作品見ようとは思わないかなー。