kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(スイーツ)「ふわれあ」食べてみた(セブンイレブン)

これまたとあるTV番組で紹介していたので食べてみた。

高評価だったか。

セブンイレブンの「ふわれあ」。

f:id:kappii:20220111142947j:image

 

チーズケーキと言ってよいかと思う。

袋に書いてある様に底にはベリーソースが入っている。

とりあえず袋から出してみよう。

f:id:kappii:20220111142957j:image

パックの中にシート。

シートの中にチーズケーキが入っているようだ。

シートも開いてみよう。

f:id:kappii:20220111143025j:image

とても柔らかい。

見た目だけならアイスクリームに見える。

スプーンを挿してみるとスルッと入る。

とても軽い口どけ。

ふんわりとした軽さ。

これは名前に偽りなし。

底まで辿り着くとベリーソースが出てくる。

f:id:kappii:20220111143040j:image

少し酸味のあるベリーソース。

ふんわりチーズケーキを味変してくれる。

とても美味しい。

また食べたくなる一品。

ただ、ふんわりし過ぎてて、シートから全てを剥ぎ取るのが困難であるのが難点。