kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)サイレント・ワールド2012観た

適当に録画した映画。

特に観たかったわけでもなく、タイトルも知らなかった。

何となくだけでまた映画。

さて感想は。

 

タイトル:サイレントワールド2012

放映:2011年

作成:アメリ

時間:92分

ジャンル:アメリ

概要:突然の寒波に襲われたアメリカ。ある一家は雪の中、娘のいるニューヨークへと向かうが、道のりは簡単ではなかった。

サイレント・ワールド2012 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

なにが起きて、何がしたいのかわからん映画。

 

噴火シーンとかショボい

ってか噴火はなにゆえ?

父親は何回も何に通信トライしてんだ。

20回以上、何度も何度も!

展開の悪さと映像のしょぼさが酷い。

 

会話は全然成り立っていない。

なに言ってるかわかんない。

全然電話繋がらないし。

運転中、家族みんなよそ見して事故遭うし。

なにがなんだか。

わちゃわちゃだよ。

まあ状況的にパニックになっているんだよと説明できなくもないが。

 

こりゃちょっと残念な映画というしかない・・・。