kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

お仕事復帰の許可出た

1ヶ月以上の休職を経て、ようやく出社の許可が降りた。

 

ただし、いきなり1日フルはつらいので、半日出勤をしばらく行う。

というか、そうしたいと先生に相談した。

時間は午後から出勤。

多様の薬を飲んでいるが、ほぼ全てに眠気の副作用がある。

日中は気にならないが、朝どうしても起きれない。

起きても全く頭が働かない。

無理やり働かそうとするとてんかん発作の恐れもある。

なので午後出勤に決めた。

 

現在服用している不安感に効く薬を減量出来れば、眠気も減り1日出勤も可能になるかと予想。

先日のような突然のフラッシュバックさえなければ、安定しているので減量は可能かと思う。

 

さてさてどうなることやら・・・。

無理せず頑張っていこう!