kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(オススメ)「不滅のあなたへ」17巻読もうと思ったが(漫画)

ここで記事にした漫画「不滅のあなたへ

NHKでアニメ化もした。

その際の主題歌が「宇多田ヒカル」。

エンディング曲は「浜渦正志」作曲。

 

kappii.hatenablog.com

 

 

そんなオススメ漫画「不滅のあなたへ」だが、まだ完結はしておらず最近最新刊17巻が発売された。

 

16巻は美しい表紙だが、内容は中々に暗いものだった。

そして17巻はというと・・・。

実はまだ読んでいない。

ちょっと怖くてまだ読んでいない。

16巻のラストや17巻の表紙からして内容が暗いことが予想される。

この漫画が暗い時は本気で暗い。

とても辛い気持ちになるので、今はやめておこうと判断した。

時期が悪い。

 

でも面白い漫画の新刊がでということでご紹介させて頂きます。