kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(夢)父と兄が喧嘩する夢見て叫んで起きた

夢の中の話・・・。

 

なにやら父と兄が言い争いをしている。

内容はわからない。

もう、どうでもいいじゃないか。

そんな長い時間言い争いしても仕方ないじゃない。

そう思って、

わたしは

「もう!!止めて!!こんなん続けても意味ないやん!!いい加減にせーや!!!(怒)」

と言った。

 

ここで

がばっ!

と起きた。

 

マイスペシャルキュートパートナーも一緒に居たのだが、どうやら叫んだらしい。

確かに微かに「わー!!」と叫んだ記憶が・・・。

 

昔にも似たことがあった。

あれは前妻が亡くなった2ヶ月後の夜。

大きい声を出したらしい。

一緒に居てくれた兄の報告による。

もしかしたら今でも自分一人の時に夜中叫んでいることがあるかもしれんな・・・。

 

ちなみに、実際に父と兄が言い争いになることはない。(たぶん)

 

ストレスが理由か、予知夢か。

よく分からないけど、気分の悪い起床でした。