kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「トリハダ 劇場版」を観た

タイトル:トリハダ 劇場版

上映年:2012年

上映時間:87分

制作国:日本

ジャンル:ホラー、ドラマ

概要:家電メーカーのコールセンターに勤める高林ひかりは、製品には関係なく罵詈雑言を浴びせるような酷いクレーマーにも、ひたすら謝り続けるような地味で真面目な社員。しかし上司の中村との不倫という秘密を抱えていた。その日も後輩の美香に頼まれ、頻繁に電話してくる中年女性、宮脇和世からのクレーム対応に疲れ果てて帰宅すると、ふと隣の部屋の表札が“宮脇和世”である事に気付く・・・。

 

 

オムニバス形式。

霊的なものは無いかな。

人に怖さ全開。

ドラマを劇場版にしたのかな??

 

コールセンターって大変なんだろうなー。

人にクレームを言わないようにしようと思う出だし。

中身とは関係ないけど。

 

コインランドリーの奴はこわすぎる。

病的なストーカー。

ストーカーの極み。

特殊メイクも相まって怖かった。

が・・・、ラストの一言で台無し。

なんか、拍子抜け。

 

バスのは予想通りだが、怖い。

人のケータイを覗き見してたら、バレて大変なことに・・・。

みたいな。

 

オムニバス形式ということでいろんな話がある。

少し他の話がリンクしている気がする。

 

怖いというか気持ちの悪い話ばかり。

 

カウントダウンしていく紙屑が毎日ポケットに入れられる話も中々不気味。

と思ったら不気味通り越した。

やりすぎたろ・・・。

 

むむむ。

割と騙される。

怖さはあまり無いが、ゾッとくる。

エンディングまで。

 

題名のトリハダはその通りだな・・・。