kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

また「てんかん」疑惑が・・・

今思い返すと、その日の最後の記憶はバイオリンを弾いていた。

 

会社から帰宅

→バイオリン練習

→資格更新用証明の写真撮影

→バーで一杯

 

の予定だった。

あくまでも予定。

気づいたら気持ち悪くて、トイレで吐いていた。

その上、物体の認識能力が激減。

というか一時的に無くなる。

バイオリン、教本、譜面台等が理解できない。

何言ってるんだと思うかもしれないが、これなんだっけ??っとなるのだ。

しかも普段置いている場所にない。

机の上に置いていたハガキ類も床に散らばっている。

何故かは分からない。

 

時間が経ち、記憶が安定してから、何処かにぶつかってないか、壊してないか確認する。

とりあえず、バイオリン含め壊したものはない様だ。

しかし腕、脇、背中と色々アザが出来ていた。

変な転び方したものだ。

それでも家具に変化が無いのが不思議。

 

ほぼ確定で、てんかん発作だと思うが、記憶が曖昧なのでわからない。

目撃者もいない。

困ったもの。

 

頭をぶつけなかったから良いけど、被害抑えるためにも床をふわふわマットにするのもありかもなー。

 

今回もApple Watchの転倒検知は動作しなかった。

ゆっくり倒れたのか、倒れてすぐ起き上がったのか。

いまだ転倒検知が活躍することはない・・・。