kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(ゲーム)バイオハザード4 リメイク発売予定

バイオハザードシリーズで最もプレイしているのは「4」だろう。

PS2から、PS3PS4でもプレイしている。

 

バイオハザード2では新人警官として主人公を務めたレオンが、4では大統領直轄エージェントで屈強なキャラとなっている。

それまでサバイバルアクションゲームというジャンルではあるが、現在に比べればアクション性は弱かった。

アイテムを集め、謎解きを行うのがメインであった。

それが「4」から一気に風変わりし、アクション要素がメインとなった。

バッサバッサと敵を倒す様は爽快。

そこにハマり、何度もプレイすることとなったのだ。

 

そして、先日発表された情報によると、「バイオハザード4 リメイク」が発売されるそうだ。

 

www.famitsu.com

 

RE:2、RE:3ときて、そのままRE:4か!

もともと美人だがアシュリーがより綺麗になっててびっくり。

エイダも綺麗になってるんでしょうね。

 

めちゃめちゃプレイしたい!

が、問題がある。

対応予定機器がPS5、Xbox、PC等なのだ。

まだ分からないけど、PS4がない!

バイオのためにPS5を買う??

ありかもしれない・・・。

 

続報を待つ。