kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

綺麗な夕焼け撮れた

相変わらずアプリ「ANAポケット」で散歩およびサイクリングをしている。

最近は夕方17:00以降に散歩か自転車移動するとポイントが貯まる。

 

そこで、はまっているダイチャリを使って、少し涼しくなった時間に近所を自転車で走ることにしている。

 

200円くらいで30分は走れる。

それだけ走れば目標である2kmはゆうに超える。

念の為3km走るようにしている。

Apple Watchスマホだとスマホの方が少なめの距離が出るから要注意。

 

昨日はセブンで自転車を借り、川沿いを走り、知らない住宅街をぐるりとしてきた。

問題は川沿いだ。

今の季節、虫くんがかなり飛んでいる。

イヤホン(外音取り込みモード)、マスク、メガネと侵入ルートは塞いでいる。

しかし突然、顔の側面に虫くんが激突。

反射的に顔を払ってしまった。

勢いでイヤホンが飛んでいく。

自転車を急停車。

落っこちたイヤホンを拾う。

 

無事だったから良かったが、危なかった・・・。

やはりこの季節の川沿いは危険だ・・・。

 

自転車を返し、帰り道の時間は19:00前。

交差点で止まると綺麗な夕焼け。

しかも月まで出ている。

かなり汗をかいたので水分補給は忘れずに。

楽しい旅でした。

f:id:kappii:20220803074141j:image