kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「Mr.ノーバディ」を観た

タイトル:Mr.ノーバディ

上映年:2021年

上映時間:91分

ジャンル:アクション、スリラー

制作国:アメリ

概要:ハッチは、妻には距離を置かれ、息子からもリスペクトされてない。ある日、バスに乗り込んできたチンピラたちに、ハッチはブチ切れて大乱闘、相手をことごとくぶちのめす。やがてこの事件はロシアンマフィアの逆鱗に触れ、ド派手な銃撃戦、カーチェイスへと一気にエスカレートしていく。一体この男は「何者」なのか?

 

 

ノーバディ「誰でもない」

そういうこと?

 

最初、毎日のルーティンを見せられる。

ゴミ出し忘れ多すぎない?

いつも「待ってー」みたいになっている。

 

情け無いお父さんと思われとるな?

でも、行動は間違ってないと思うよ?

暴力で解決はアメリカンだ。

 

今日も今日とてゴミ出しには間に合わない。

 

男の正体はFBI?

 

男強い!

 

一対五くらいで圧勝。

そこに居合わせたのがマフィアたち。

一人の男にボコボコにされる。

 

男は何者??

 

マフィアvs普通の家庭(父以外)。

ぼっこぼこ。

強すぎんだろ。

 

スタンガンには勝てなかったか・・・。

 

元マフィアの偽りの家庭生活か。

主人公の父親もやりおる。

ただの老人ホーム居住者じゃなかった。

かっこいい!

 

カーチェイスイカす!

 

父と子の共同戦線もカッコいい!!

 

罠仕掛けたり、打ちまくったり。

大変なことなってる。

 

味方が皆んな楽しそう!

割と一方的なアクション。

人数少ないのに。

3人でボコボコ。

最後の爆弾付きシールドは強かった。

 

かっこよく、面白い映画でした。

割と気軽に観る映画として良いね。

最近重い映画見たから余計そう感じた。