kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「ザ・ハント」を観た

タイトル:ザ・ハント

上映年:2020年

上映時間:90分

ジャンル:アクション、スリラー

制作国:アメリ

概要:広大な森の中で目覚めた12人の男女。ここがどこなのか、どうやって来たのかも分からない。あるのは巨大な木箱に納められた一匹の豚と武器の数々。すると突然銃声が鳴り響き、何者かに狙われる。武器を取り、逃げまどいながら、やがて彼らは気がつく。ネット上にはびこる噂、「人間狩り計画」―セレブが娯楽目的で一般市民を狩る“マナーゲート“が実在することを。

 

ザ・ハント (字幕版)

ザ・ハント (字幕版)

  • アイク・バリンホルツ
Amazon

 

 

 

煽りは、庶民vsセレブ。

 

観たことあるな。

2回目の視聴。

 

kappii.hatenablog.com

 

 

でも全然覚えてない。

 

初っ端からしっちゃかめっちゃか。

飛行機で何かやってんだ。

 

半分ギャグ。

 

有名な俳優居ないから、誰が生き残るか分からない。

それが面白い。

 

一人警戒心が強く、さらに賢く、セレブをボコボコにする女性がいる。

この人が主人公かな?

目つきが鋭すぎる。

 

主人公のセレブ殲滅シーンも見ものだけど、ラストの一対一が壮絶。

 

嘘つきしかいない。

とんでもない映画。

 

面白かった!