kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

重いてんかん発作が出た④

しゃっくりと咳が止まったり出たり。

もう、てんかんが原因か分からない。

特にしゃっくりは病院に行こうとすると止まる。

不思議だ〜。

 

それでも電話しちゃったし、ありのまま伝えよう。

自宅近くのクリニックや病院は断られたので、ちょっと遠いけどかかりつけの脳神経内科に電話してみる。

すると、止まるかもしれない薬があるとかなんとか。

午前中までしか開いてないので、急いで向かう。

その途中で気づく。

あれ?

しゃっくり止まってる・・・。

咳は出てる。

ってか声が出ない。

第三次成長期か〜。

熱はないので安心してるけど、風邪じゃないよね??

 

ちなみに、この日受ける予定だった資格試験は諦めた。

しゃっくりや咳が周りの迷惑になるし。

次にかけよう。

 

ちなみにコロナワクチンの副反応は最大37.8度で身体のだるさもあったが、ワクチン打った1、2日だけ。

3、4日目の今は下がってるし、身体のだるさもない。